松山ケンイチに溺愛中。

ここは松ケンファンの松ケンファンによる松ケンファンのための非公式ブログです♪笑 毎日更新頑張ります(ノ)'Д`(ヾ)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

こんばんは。

デスノートのスピンオフ「L(仮)」のヒロインが決まったそうですよ(^ω^)

女王の教室でも活躍していた福田麻由子ちゃんだそうです。
事件の鍵を握る重要なキャラクターということで注目ですよ!

| 松山ヶンイチ | 21:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆにくろっき―!

皆さま、お久し振りです。
マナモです。

はい、はじめに謝ります。
すみません。
長い間訳アリでちょっと(どころではない)ネット上からどろんしておりました。
もうすぐブログ開設1年になるというのに責任感の全く感じられない奴でごめんなさいほんとに…!

おまけに7月7日にドルフィンブル―を見に行ったよ的な記事をモブログでかいたつもりだったんですがなんとわたくし、(誰だお前)携帯のメールアドレスを変えたのにも関わらずモブログに登録してあるメアドが前のまんまになっていてアップされないという致命的なミスも実は犯してます。

公式サイトもなんか色々更新されていてびっくらこきました。←
フムフムさんありがとう!←

なんか情報によればユニクロに我がケンイチ王子(呼び方が痛い)がいるということなんで明日あたり行ってみます!
いや今日行こうかと思ったんですがさっき気付いたんで、「もうユニクロ閉まってんじゃん!」的な。笑
さっきTSUTAYAにCD返しついでにちょこ―っと覗きましたが全くと言って良いほどみえん!笑
でも隙間から「ん?あれ王子か!?」的な写真はありましたが。
はっきりとは見えなかったですorz

久し振りの記事なのに痛々しい姿を晒してすみませんでした―!
マナモでした^^

| 松山ヶンイチ | 21:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松ケン情報♪

久しぶりの更新です!!
ごめんなさい。テスト期間だったため、しばらくネット上からドロンしてました。

☆7月掲載誌情報追加!

7月4日(水) 日経エンタテインメント

松ケンが、映画「ドルフィンブルー」の舞台となった美ら海水族館に登場!
梅雨時期の撮影・取材にもかかわらず…
なんとその日だけ晴天でした!!
晴れ男、松ケンの掲載は内容充実の特集6ページ!
ぜひぜひご覧ください☆


☆オンエア情報

7月5日(木)
「プレシネ」(関西テレビ)27:35~27:45
「リサッチ」(東海テレビ)26:35~27:05
7月6日(金)
「映画ダイジェスト」(読売テレビ)27:25~27:45
「Tea&Biscuits」(FM COCOLO)10:00~13:00
7月7日(土)
「知っとこ!」(TBS系列)7:30~9:25
「エンタメ倶楽部」(MBSラジオ)25:00~25:30
7月12日(木)
「ラ・は~ん」(読売テレビ)25:51~26:06

ドルフィンブルー公開まであと一週間!
松山ケンイチ、映画のPR頑張ってます!



☆オンエア情報

7月7日23:30~23:55
NTV「ナイナイサイズ」

映画「ドルフィンブルー フジもういちど宙へ」の公開日は夜まで松ケンづくしです!
映画で共演した西山茉希さんと一緒に出演です。
前回出演時よりも松ケン喋ってます!
ぜひご覧ください☆

だそうです!!
ナイナイサイズ・・・また2人にいじられるんですかねえ笑
しかも

前回出演時よりも松ケン喋ってます!

ってちっとふむふむさんヒドイ・・・笑
前回も松ケン頑張って喋ってましたよう!!

| 松山ヶンイチ | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

((;゚Д゚))!!!!!!

まっ、松ケンのHPの公式画像が変わってますよ!!!!!((;゚Д゚))
開いた瞬間めっちゃビックリしました笑
そしてめっちゃかっこいいです笑(←そんなんだから恋できないんだよ!!笑)
さあさあみなさん早速見てみましょうっ☆

松ケンのNew画像見ちゃいなよ!!笑

| 松山ヶンイチ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松ケン情報♪

☆掲載誌情報追加

6月29日 Oricon style

☆ラジオ出演情報

番組名:「レッドゾーンレジオ」
FM福岡 7月4日(水)20:00~20:55 

番組名:「ザ・モーターウィークリー」
FMむつ    7月20日(金)10:00~10:30
栃木放送   7月20日(金)24:00~24:30
渋谷FM    7月21日(土)19:00~19:30
FMサルース 7月21日(土)17:00~17:30
川崎FM    7月21日(土)17:00~17:30
青森放送   7月22日(日)24:00~24:30
FM世田谷   7月22日(日)22:30~23:00


☆オンエア情報

7月5日 24:59~25:04 
熊本RKKテレビ(TBS系)
「パジャマdeシネマ」深夜の映画紹介番組です。

7月11日 9:55~10:25 
TNCテレビ(フジテレビ系)
「ももち浜ストアDX」グルメ・ショッピング・温泉などなど新鮮な情報を発信する番組です。

7月16日~7月20日 9:00~10:00/17:30~19:00
CS放送「M-ON! News&Clips」 
映画「ドルフィンブルー」のインタビュー
映画で共演した高畑充希さんも、映画の主題歌を歌う歌手「みつき」として、一緒に出ています。

7月23日~7月27日 9:00~10:00/17:30~19:00
CS放送「M-ON! News&Clips 映画コーナー 」
映画「ドルフィンブルー」のインタビュー、映画映像、メイキング映像

☆オンエア情報

明日、名古屋地区でTV生出演します!

中京テレビ(日本テレビ系)「アンデュ」9:25~10:25
番組冒頭出演後、映画コーナーにて出演します。

メ~テレ(フジテレビ系)「WAYAYAあはっ」10:55~10:45
11:10~11:30頃出演予定です。

CBC(TBS系)「晴れどき」9:25~14:00
13:00台に出演予定です。

映画のプロモーションのため、地方キャンペーンしてます!!名古屋地区の方、ぜひご覧下さい!


☆写真展開催情報!

パネル展タイトル:「松山ケンイチと『ドルフィンブルー』の世界展」

日程: 6/22~7/16
場所: ココチビル2階
    (東京都渋谷区渋谷1-23-16)
    映画館の「アミューズCQN」が入っているビルです
入場料: 無し

写真展告知が「ココチビルフリーペーパー」として6月29日に渋谷駅周辺で配布されます。
また、ココチビル1階壁面看板にポスターも貼りだされます。ぜひぜひ足を運んでください!

だそうです!!
テレビも映画も盛りだくさんなのでもしできたらまたレポ書きますよ!!
あ、ラジオ限定で!!笑
パネル展・・・行きたい・・・。素

| 松山ヶンイチ | 18:36 | comments:122 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

